HOMEブログ店長ブログ >浴室床の黒ずみ

浴室床の黒ずみ

2015/07/26
みなさん浴室の床に黒い点のようなもの見たことありませんか?

こちら、”カビ”と思っていらっしゃる方大変多いと思います。
私も、おそうじの仕事始める前はこの黒ずみカビだと思ってました。

でも、カビキラーでこすっても落ない・・・。
ということもありませんか?

そうなんです、この黒ずみの正体はカビではなく
足の裏からでる皮脂汚れなんです!!

だから、カビキラーでこすっても落ちないのです。

こんな黒ずみもプロの手にかかれば、きれいに落とすことができますよ。
夏はカビも発生しやすい時期です。

浴室クリーニングに興味もたれた方、是非ご連絡ください!
お見積もりは無料で提出させていただいております^-^

黒い点が見えますね。

プロの技術・洗剤を使用すれば
こんなにきれいに仕上がります!!

関連のブログを見る