HOMEブログ店長ブログ >札幌市 中央区 トレイクリーニング

札幌市 中央区 トレイクリーニング

2015/10/01
本日はいつもお世話になっておりますオーナーの応援に行ってまいりました。

すすきのにある飲食店の退去後のおそうじです。
私は、トイレを担当させて頂きました。

さて、ウォシュレットタイプのトイレをお持ちの皆様。
便座を外して裏側を見たことがありますか?
そこはカビのそうこなのです!!

ほっとくと汚れが便座に染み込んで取れなくなってしまいます。
とはいえなかなか自分では手がつけれられない部分でもありますので
一度、プロのおそうじに任せてみませんか?
トイレクリーニングは仕上げに床を抗菌waxで仕上げちゃいます。
除菌もできて、床もピカピカ!!

お見積もりは無料ですので、お気軽にお電話ください!

便座を外すと、ウォシュレット部分がカビでいっぱいです。

汚れが付着してしまってますが、カビは綺麗に
落とすことができました

関連のブログを見る