HOMEブログ店長ブログ >札幌市 トイレクリーニング!

札幌市 トイレクリーニング!

2016/02/24
みなさんトイレ掃除ってささっとふいて、はい!終了!
な感じじゃないですか?
私もこのお仕事始める前はそんな感じでした(^_^;)

よーくみると水垢だったり、おちない汚れだったりと汚れってどうしても
残っちゃいますよね。

水垢を落とす洗剤に研磨シートで便器内をコシコシこすると
ワントーン便器が明るくなったようにきれいになります♪
そして、最後に床は抗菌ワックスで仕上げます!!

トイレ内なので、除菌、抗菌は大切ですよね。

ただいま春のキャッシュバックキャンペーン中!!
この時期に、お困りな場所がありましたら是非ご連絡ください。

このような汚れも・・・

プロの手にかかれば、ほぼ新品に近い状態まで
仕上げます!!

以外にお手入れ忘れがちなウォシュレット部分もしっかりおそうじ致します♪

関連のブログを見る